3月新SSRはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[SOUND A ROUND]松永涼

[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗

[出逢えた憧憬]関裕美

復刻SSR一覧と登場時期予想

デレステ スカウトチケット 対象SSR一覧

シンデレラフェス開催はいつかの予想

3月はシンデレラフェス!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[ピースフルデイズ]島村卯月

[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子

[ウサミン・ザ・シークレット]安部菜々

[オーバー・マイセルフ]渋谷凛

[茜色の彩]高垣楓

[うつつの華模様]塩見周子

[ワンダーエンターテイナー]本田未央

[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

[ソル・パライソ]大槻唯

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今すぐチェック!

 

 

デレステ1周年は凄まじいです。

キャンペーンがたくさんありますし、ガシャではスカウトチケットも使うことができましたね!

というか1周年イベントが盛り上がりすぎて、限定SSR復刻ガシャの影も薄くなっちゃってませんか??

ホント、9月はしょっぱなからイベントありすぎで大変ですね。

 

でもですよ…?

 

もうひとつ大変なイベントがあること、お忘れではないですよね?

 

そうです…。

 

シンデレラフェス

 

です。

特にデレステ無課金層はかなり待ち望んでいるのではないでしょうか?

 

第4回シンデレラフェス開催してます!!

なんと新たなシンデレラフェス限定SSRが登場してますよ!

 

⇒ [自称・スウィートヒロイン]輿水幸子

⇒ [茜色の彩]高垣楓

⇒ [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉

 

反則(販促)ともいうべきこの3人!

今回も爆死なのか・・・??

 

シンデレラフェスとは?

シンデレラフェスとは、色んなアプリゲームでよくある限定ガチャみたいなものです。

デレステでも対象となっているアイドルのお迎えが可能ですが、期間中はガシャからのSSR出現率が通常1.5%のところ、2倍の3%になります。

 

そして、なぜこの時期にシンデレラフェスが開催されることを予想できるかといいますと、今まで開催時期が関係してるわけです。

1回目のシンデレラフェスは、昨年12月末でした。

そして2回目は3月末、3回目は6月末だったわけです。

つまり、この開催間隔に従うと・・・、

 

9月末に来るんじゃないか?

 

と予想できるわけです。

まぁあくまでも予想なので、確定はできません。

あしからずでお願いいたします。

 

シンデレラフェスの特徴は?

うれしい特徴のひとつとして、シンデレラフェスは

 

無償スタージュエルでガシャに挑戦できる!

 

ことですね。

ログインだったり色んなところでもらったスタージュエルを使うことができます。

これはうれしいですね。

1周年記念ガシャでのスカウトチケットは有償スタージュエルのみでしか買うことができませんでした。

でも、シンデレラフェスは無償スタージュエルが使えるのでこれはチャンス!

 

そしてもう一つの特徴としては、前回のシンデレラフェスからで始まった、アレがありますよね・・・。

 

シンデレラフェス最大の特徴は?

そうです。

 

シンデレラフェス限定SSRの存在

 

です。

前回からフェス限定のSSRが登場しましたよね。

さて、そのフェス限定SSRはこの3人です。

 

[ピースフルデイズ] 島村卯月

CmBFsylWgAAvilD

 

[オーバー・マイセルフ]渋谷凛

CmBFiwNWgAAvE3C

 

[ワンダーエンターテイナー]本田未央

CmC4w_7VYAA5yiw

 

 

おなじみのNG3人衆が登場するのです!

レア度もさることながら、この3人は正直ものすごく強力です。

アピール値やセンター効果、特技などはリンク先から見てほしいのですが、正直ぶっ壊れアイドルと言っても良いくらい群を抜いて強力です。

ゲームバランスが崩れるのでは?とも思ってしまいました。

ただ、シンデレラフェスでしか登場しないSSRです。

これはかなりがんばりたいところですね!

 

シンデレラフェスが開催するごとに、限定SSRは増えていきますよ!

 

まとめ

あくまでも予想ですが、デレステ1周年の後はシンデレラフェスが来ると思います。

そしたらホントに大変ですが、ここはPの腕の見せ所だと思ってがんばりたいですね!

今回を逃すと、年末開催?

ホント、大変です・・・。

 

スタージュエルを無料でもらう方法

シンデレラフェスはかなり重大なイベントです。

フェス限定SSRはホントにお迎えしたい。

 

でもそれにはスタージュエルが必須です。

大量に使うのですぐ無くなりますよね・・・。

そこで使いたいのが、

 

スタージュエルをもらう方法

 

です。

その方法はこちら!


 
現在スタージュエル獲得キャンペーンが行われてるみたいです!

急いでチェックしましょう!

しまむーが来てくれたら最高ですよね◎

デレステ1周年でボロボロだとは思いますが、なんとか踏ん張りましょう!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

その他SSRアイドルの評価はこちらです。

もくじ

 

 

関連記事はこちら:

【期間限定】スタージュエル獲得キャンペーン開催中!
↓ ↓ ↓ ↓